トップページ > イベント > エゾンミュージックLive

エゾンミュージックLiveEzo'n music Live

エゾンミュージックLive(2020年4月3日)Ezo'n music Live(3 Apr, 2020)

ライブ配信で新たな体験を!!

エゾンミュージックLive

新年度を迎えた4月3日、Ezo'nさんの新企画となる「エゾンミュージックLive」が開催されました。


「エゾンミュージックスタジオ」から生配信され、記念となる第1回目は、留里ちゃんと和心ブラザーズの新田昌弘さんとしんたさん、サポートにナカムラジュンキさんを迎え、素晴らしい演奏を披露されました。

明るく和やかな雰囲気の中で、民謡からアニメや朝ドラの主題歌など、多彩な曲を披露され、ツイッターと連動してコメントやリクエストに応えながら実施されるなど、一緒にとても楽しい時間を過ごせました。

コロナウイルスの影響でコンサートなどが中止となっていますが、生配信という形で音楽を届けて下さり、たとえ距離的には離れていても、みなさんと思いや時間を共有することができて、大変嬉しく思います。

留里ちゃんの表現豊かな華麗な歌声は、聴いていると心地よい空気に包まれ、幸せな気持ちになりました。
また、元気な姿、明るい笑顔も見れて良かったですし、白と黒の服に首元のリボンもお洒落で素敵でした。

今後も継続してライブ配信は実施されるとのことですので、次回の開催を楽しみに待ちたいと思います!!

エゾンミュージックLive

【開催地】北海道札幌市 エゾンミュージックスタジオ

SITE MENU

Profile

Copyright(C) 竹野留里ちゃん応援 〜未来への扉〜 All Rights Reserved.