トップページ > イベント > 卒業記念音楽会

卒業記念音楽会Graduation Concert

卒業記念音楽会(2018年3月17日)Graduation Concert(17 Mar, 2018)

日本舞踊の舞とともに!!

卒業記念音楽会
卒業記念音楽会

留里ちゃんの高校卒業を記念して、「天然豊浦温泉しおさい」で、「卒業記念音楽会」が開催されました。
温泉で疲れを癒し、留里ちゃんの華麗な歌声を聴いて、明日への活力を得た方々も多くいたと思います。


15:00〜 竹野留里 ピアノ演奏:堤康之


卒業記念音楽会
卒業記念音楽会


「天然豊浦温泉しおさい」で開催された「卒業記念音楽会」では、11日に室蘭市の「港の文学館」で開催された「卒業記念音楽会」の曲目に、「吉原ラメント」を追加した曲目で行われました。

11日の「卒業記念音楽会」は、「港の文学館」のイメージに合わせた大正ロマン風の衣装と髪型でしたが、今回の「卒業記念音楽会」は、「吉原ラメント」の曲をイメージした衣装と髪型で登場されました。

こちらの衣装と髪型も、曲のイメージにぴったり合っていて、とても素敵だと思います。

なお、「吉原ラメント」の間奏では、昨年8月15日の「ふるさと由岐まつり」で初披露されました、「日本舞踊の踊り」が披露され、今回、その華麗な踊りを初めて目にされた方々も多くおられたと思います。

こちらのブログに、当日の様子が写真と共に掲載されていますので、ご紹介します。

SITE MENU

Profile

Copyright(C) 竹野留里ちゃん応援 〜未来への扉〜 All Rights Reserved.