竹野留里ちゃん応援 ~未来への扉~
  • 民謡日本一&作業療法士
  • 民謡で培われた華麗なる世界へ

【2日目】エゾン新春生配信ライブ(2021年1月10日)【Second Day】Ezo'n New Year Live Streaming(10 Jan, 2021)

これからの一年を祝って!!

エゾン新春生配信ライブ

一夜明けた1月10日、2日間で総勢12組出演の「エゾン新春生配信ライブ」の二日目が開催されました。


エゾン新春生配信ライブ
エゾン新春生配信ライブ

昨日に引き続き、留里ちゃんはしんたさんと総合司会としても出演され、和気あいあいとした雰囲気の中、出演者の方々の紹介や質問など、より洗練された感じでこなされ、新たな役柄として様になっていました。

二日目もトリを務めた歌唱では、新田昌弘さん(津軽三味線)と、しんたさん(和太鼓)の演奏にのせて、民謡の「楽しさ」「格好良さ」を届けるように、体から振り絞られる声量ある美しい歌声を響かせました。

留里ちゃんの華やかで麗しい歌声は、地平線の彼方から太陽の光が昇ってくるように、明るい未来を彷彿させ、新年を祝う気持ちと期待で輝いていて、これからの一年も前向きに頑張る想いを抱かせてくれました。

今回は「歌姫」としてだけでなく「司会」も担当され、良い経験を積み重ねられ、より視野が広がったり、多くの出演者の方々との会話を通じて、共感する事柄や新たな発見など、得た物も多くあったと思います。

二日間に渡り、留里ちゃんを始め、個性豊かなアーティストの方々の素晴らしい演奏を視聴させて頂いて、「演奏することが楽しい」「お客さんの前で演奏したい」という、皆さんの強い想いが伝わってきました。

エゾンミュージックさんが総力を上げて披露された「エゾン新春生配信ライブ」は、希望に満ち溢れた一年を願い、アーティストの方々の素敵な演奏と面白いお話で盛り上がった、凄く楽しい時間でありました!!

【開催地】北海道札幌市 エゾンミュージックスタジオ

エゾン新春生配信ライブ
ページトップへ戻る