竹野留里ちゃん応援 ~未来への扉~
  • 民謡日本一&作業療法士
  • 民謡で培われた華麗なる世界へ

るりいろの部屋 #2(2022年9月25日)Ruriiro Room #2(25 Sep, 2022)

家にいるようにまったりと!!

るりいろの部屋 #2
るりいろの部屋 #2

夏から秋へ季節が移ろう9月25日、留里ちゃんのLINE LIVE「るりいろの部屋 #2」が開催されました。


留里ちゃんは一緒に家にいると思って楽しめるように、リアルな家のテンションであるまったり系で登場されましたが、視聴者の応援アイテムに徐々にテンションも上がっていき、最後は元気一杯になられました。

近況報告では舞台「脳内ポイズンベリー」や「竹野留里コラボアイテム」「モルエラニの霧の中 ロサンゼルス日本映画祭 最優秀作品賞受賞」「10年前の留里ちゃんからの手紙」の話題を中心に話をされました。

そして、本日の重大発表として、11月19日に東京で「バースデーライブ」の開催を告知され、さらには、チケット販売(先着順)の開始日時(10月1日10時)も告知して、視聴者を大いに喜ばせてくれました。

今回のメイン企画「バースデーライブの内容を考えよう!」では、視聴者からの意見を基に、タイトルは「みんなでるりいろ生誕LIVE」に決定し、歌にゲームやグッズなど楽しみな企画が盛り沢山となりました。

リクエストに応えて「マリーゴールド」を歌って貰え、初めて聴けて嬉しかったですし、プレゼント企画の「サイン入りブラウンクッション(留里ちゃんの香りつき)」も届き、高鳴る喜びで心が満たされました。

留里ちゃんの穏やかで温かみのある歌声は、黄色やオレンジ色の明るく可憐な「マリーゴールド」ように、朗らかに、華やかに、視聴者の心を「夏の青い空に浮かぶ白い雲のような優しさ」で包み込まれました!!

【開催地】東京都新宿区 LINE LIVEスタジオ

るりいろの部屋 #2
ページトップへ戻る