トップページ > イベント > まのまのるりるり音楽会

まのまのるりるり音楽会Manomano Ruriruri Concert

まのまのるりるり音楽会(2018年12月8日)Manomano Ruriruri Concert(8 Dec, 2018)

感情が揺れ動いた一日!!

まのまのるりるり音楽会
告知紙

大阪府藤井寺市の「藤井寺市民総合会館」で、「まのまのるりるり音楽会」が開催されました。
地元の舞乃空ちゃんと北海道の留里ちゃんによる初の音楽会ということで、多くの方々が来場されることとなり、会場を当初予定の小ホール(最大収容170人)から中ホール(最大300人収容)へ変更されました。


まのまのるりるり音楽会
まのまのるりるり音楽会


舞乃空ちゃんにとっては歌活動を一旦お休み(受験及び歌の勉強のため)するラストライブであり、留里ちゃんにとっては初の関西でのイベントとなり、会場が中ホールへと変更される大盛況の中、行われました。

大阪での開催を物語る「コント」によるスタートは、驚愕の演出で衝撃的な幕開けでしたが、舞乃空ちゃんと留里ちゃんがノリノリで役を演じている姿は微笑ましく、自然と喜びが頬に浮かび、笑顔になりました。

そして、寒い季節に心も体も温めてくれる歌唱、サプライズによる感動のフィナーレと、来場者の方々を、笑いあり、うっとりあり、涙ありの、感情の光で包み込んだ、真心のこもった手作り音楽会でありました。

出演者と関係者の方々が、心を一つにして作り上げた音楽会は、三人の揺るぎない「絆」があるからこそ、心の中の想いや気持ちが、寄せては返す波のように伝わってくる、心を揺さぶられる音楽会でありました。

音楽会の写真をギャラリーとして特設サイトに纏めましたので、宜しければ、ご覧頂ければと思います。

【開催地】大阪府藤井寺市 藤井寺市民総合会館

ベストショットBest Shots

まのまのるりるり音楽会
まのまのるりるり音楽会

SITE MENU

Profile

Copyright(C) 竹野留里ちゃん応援 〜未来への扉〜 All Rights Reserved.