トップページ > イベント > みんなでるりいろ生誕LIVE2022

みんなでるりいろ生誕LIVE2022Minna de Ruriiro Birthday LIVE 2022

みんなでるりいろ生誕LIVE2022(2022年11月19日)Minna de Ruriiro Birthday LIVE 2022

年に一度の特別な日に祝福を!!

みんなでるりいろ生誕LIVE2022

東京都中央区日本橋の「日本橋PACMAN」で、「みんなでるりいろ生誕LIVE2022」が開催されました。
留里ちゃんの初めてのバースデーライブは、東京での初めてのソロライブでもあり、ゲストに同じ事務所の山ア玲奈ちゃんを迎えて、観覧者の方々と一緒にみんなで楽しんで盛り上がった生誕ライブでありました。


みんなでるりいろ生誕LIVE2022
みんなでるりいろ生誕LIVE2022


留里ちゃんは開演時に情熱的な赤い着物を纏い、その後は自らデザインした白いパーカーを着て登場され、この日を待ち侘びた観覧者の方々の心を、清らかに澄んだ歌声と華のある存在感で、鷲掴みにされました。

THEカラオケ★バトルで歌った曲やSNSで公開している曲を含む、幅広いジャンルの曲を、時には踊りも交えて披露され、留里ちゃんの喨々たる凛々しい歌声は、観覧者の方々の心に「祝福の灯」をともしました。

MCではTHEカラオケ★バトルにまつわるエピソードとものまね、お誕生日の思い出のエピソード、22歳を振り返られて「吸収」と「成長」が際立つ一年となったこと、そして、23歳に向けた抱負を語られました。

ゲストで登場された山ア玲奈ちゃんは、2020年の「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを獲得されており、ミュージカルで活躍する美しい歌声で魅了され、ものまねやデュエット歌唱も披露されました。


留里ちゃんと玲奈ちゃんは「ものまね」「お芝居」「後ろの文字当て」で対決をされ、二人の白熱バトルは面白くて楽しくて笑いを誘われ、留里ちゃんがデザインした「Tシャツ」のプレゼント企画もありました。

アンコールの最中、玲奈ちゃんがバースデーケーキを持って登場され、来場者の方々のクラッカーとともに集合写真を撮るサプライズもあり、二人の息の合ったデュエットによる人生の応援歌で終演となりました。

留里ちゃんの年に一度の大切なお誕生日を、玲奈ちゃんと観覧者の方々でお祝いした「今日という日」が、これまで歩んできた道とこれから歩み出す道を繋ぐ、「未来の架橋」へと背中を押してくれたと思います。

架橋はゴールではなく、どこかに進んでいく為の道で、架橋の向こう側にある場所には、さらに先に進む為の新しい架橋があり、留里ちゃんは目指す場所に辿り着く為に、今後も幾つもの架橋を渡って行かれます。


22歳は12月の「THEカラオケ★バトル」の出演に始まり、2月の「作業療法士」の試験、4月から「作業療法」と「芸能活動」の二刀流を開始され、音楽活動と俳優業にも挑戦し、活動の幅を広げてこられました。

4月から始めた演技は、毎日が勉強で大変なこともあると思いますが、実りある充実した日々を過ごされ、留里ちゃんが一生懸命に努力してきた成果を、実際に舞台で観劇して、その頑張りに感動もしてきました。

11月26日に23歳のお誕生日を迎えて新たな一年が始まり、持ち前の向上心を武器に様々なことを吸収しながら成長され、目標であるミュージカル出演に向けて、さらなる「飛躍の年」となるよう応援しています。

留里ちゃんの23歳になる門出を、玲奈ちゃんと観覧者の方々と一緒に「楽しんで喜びを分かち合いたい」という想いで満ち溢れた、留里ちゃんとみんなの想いを紡いで結んだ「祝福の色彩ライブ」でありました!!

〜 みんなの想いを紡いだ生誕祭より 〜

みんなでるりいろ生誕LIVE2022

【開催地】東京都中央区日本橋 日本橋PACMAN

SITE MENU

Profile

Copyright(C) 竹野留里ちゃん応援 〜未来への扉〜 All Rights Reserved.